まち活特別会議 in 横浜

皆さん、こんにちは。hagismです。


まち活メンバー、今月も集合しました!

またアツい議論が交わされてるようには見えないと思いますが、むしろ皆さん華やかな衣装ですね。
そうなんです!実は本日、まち活の中でも1、2位を争うアツい男、益尾さんの結婚式なのです。
違った意味でも、アツ〜い日なんです(笑)

まち活メンバーも祝福するため、駆け付けた次第です。

写真は2次会の模様です。会は新郎本人による乾杯の音頭という新しいかたちでスタート!
お料理は美味しく、お腹を空かせてたhagismにはたまらなかったです。
アットホームな雰囲気に会場が包まれていて、あちらこちらで談笑。
よく耳を澄ますと…
「あの再開発事業は地区計画を・・・」
「それは行政サイドがさぁ・・・」
あんれ〜。やっぱりまち活連絡会議だったんですかね(笑)



その後もふつうの談笑、質問評価ゲーム、挨拶と会はつづき、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

最後は、テラスに皆さん集まって、集合写真☆
天候も大変よく、とても素敵な会でした。


〜hagismのカメラワンポイント講座〜
この写真、非常に当日の室内の明るさが表現されているんです。(自慢)
オートモードで取ると白い感じの妙な明るさとなるか、フラッシュがたかれ顔がテカります。
そういううまく取れない場合は、搭載されている別モードを使ってみましょう。
実はこれ、「室内モード」ではなく、「水族館モード」です。
うまく取れないときは色々、試してみるといいですよ。